ドリームマッチ先行予約 対戦カードのお知らせ・返金対応につきまして

2021.10.22

多くの皆様にお申込みいただきました「渚みつきvs棚橋梨奈 ドリームマッチ(仮)」の先行予約・ご出資ですが、
諸般の事情につき対戦カードが変更となってしまいました。ご期待のうえ申し込みいただきました皆様、大変申し訳ございません。

つきましては、返金対応を含む、下記①~④のいずれかで対応させていただきたいと思います。

①「棚橋梨奈vs笠木いちか」 に変更して商品を発送 (12月~1月 発送予定。 10月下旬撮影予定)
②「棚橋梨奈vs一ノ瀬紗良」に 変更して商品を発送 (1月中 発送予定 。12月上旬撮影予定)
③ FOXYDOLLSでお買い物できる、24000円ポイント を加算。(お支払いいただいた20,000円の20%を割り増しして還元いたします)
④ 返金対応 (クレジットカード決済の取り消し あるいは 振込みの方は銀行振込みで返金いたします)

既にお申込みの皆様には、ご案内のメールを差し上げておりますが、もしメールが届いていないようであれば,下記コメントフォームからお問い合わせください。
https://foxydolls.jp/contact

皆様にはご迷惑をおかけして申し訳ありませんが、どうぞよろしくお願い申し上げます。